スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第46話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

旦那が変わったきっかけ

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

浮気相手(泉さん)スペック

  • 27歳
  • 年収550万
  • 職業⇨一部上場企業
  • 趣味⇨車
  • 独身

旦那に関心をなくす

妻が旦那にうるさく言わなくなる方法→それは他に目を向けること(趣味とか友人とか仕事とか)

私の場合は浮気だった。


K男の借金ももうすぐ完済⇨旦那の借金合計300万
麻雀で夜通し帰ってこなくても、前程うるくさく言わなくなった。
小言をまだ言うのは、少しK男に関心がある証拠。

メンヘラ化し、麻雀中に何十件とかけていた着信やラインをぱったりしなくなった。

メンヘラ化した私

K男
K男

麻雀いってくる

りぃ
りぃ

いいよ

じゃあ私も友だちのところに

遊びにいってくる

友達=泉さん(浮気相手)

7歳年下の彼氏が出来てから自分の見た目に気になる。
身だしなみに気を遣うようになった。

K男
K男

りぃ、最近綺麗になったね

麻雀中に次第にK男から電話がかかってくることが多くなった。

りぃ
りぃ

電話めんどくさい

こんな風に感じる時が来るなんて笑
私が浮気中でも電話がかかってくる。

浮気を疑われてるかひやひやしたがそうではないらしい。
どうやら私に関心を示しはじめたらしい。

K男
K男

俺はこの時間までに

確実に帰るから帰ってきてほしい

りぃ
りぃ

わかった

泉さんに会いたかったけど、Kお男を優先した。
家事もきちんとやった。
仕事もきちんといった。
変わったのは私に彼氏がいる事と二人に罪悪感をもっていること。

離婚をする勇気はなかった。

ブログ村のランキングに参加中です。応援してくれると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました