スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第51話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

義実家と同居したくない

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

チャット相手スペック(浮気相手)

  • ゲーム内の名前⇨泉
  • 27歳
  • 関西出身
  • 独身
  • 年収550万
  • 職業⇨一部上場企業、サラリーマン
  • 趣味⇨車

義実家スペック

  • 持ち家(かなり古い&汚い&ゴキブリだらけ🪳)
  • 義父、義母の二人暮らし
  • 義母(糖尿病&透析&耳が聞こえない)
  • 年齢 二人とも60代半ば
  • 夫婦仲があまりよろしくない模様(私にお互いの悪口を言っている)
  • 義父はアルバイトをしている
  • 義母は年金暮らし

結婚して2年目。浮気して半年。

長男だから親の面倒を見たい

K男の借金、ギャンブル依存で私はストレスなのに…更に

K男
K男

実家で同居したいって言われた

りぃ
りぃ

はぁ!?

K男
K男

りぃが嫌がってるから

断ったけど本当は親と同居したい

K男
K男

(実家に)資金援助もしたいから

俺は何がなんでも雀荘でアルバイトをする

りぃ
りぃ

……

りぃ
りぃ

アルバイトは辞めたはずだよ

これで私のストレスを溜める心のコップは溢れました。

これで私のうつ状態が一気に悪化し、新しい精神科に通院をしていた。

りぃ
りぃ

死にたい

逃げたい

この時期の逃げ場は浮気相手だけでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました