スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第44話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

前を向け!浮気相手とは別れるべき

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

チャット相手スペック

  • ゲーム内の名前⇨泉
  • 27歳
  • 関西出身
  • 独身
  • サラリーマン

浮気相手からの突然の別れ話

泉

フェードアウトしようかと思ってた

りぃ
りぃ

どうして?

泉

いきなり体の関係をもってびっくりした

正直戸惑っている

2回目のデートで私がほぼ強引にホテル誘った。

りぃ
りぃ

わかった

でももう一度だけ会いたい

踏ん切りをつけたい

泉

わかった

りぃ
りぃ

泉さん来ないかもしれないな

心配したけど来てくれた。
今回は体の関係はなく、普通にデートをした。
この時、すでにK男よりも泉さんの方に気持ちが傾いている自分もいる

りぃ
りぃ

年齢もごまかしてるし

既婚者だし

このまま寂しさを紛らわすためにいても…

意味もないし

りぃ
りぃ

泉さんの時間を無駄にするし

デートが終わり

泉

ここでお別れだよ

りぃ
りぃ

ありがとう、さよなら

潔くその場を去った。
未練たらしくぐずぐずしがみつこうとも考えたが、7つも年上の女が年下の浮気相手にすがるのは痛すぎる!

りぃ
りぃ

私、また一人になるのか

浮気は長く続かない。
また、帰ってこない旦那との生活が始まるのかと思うと気が重かった。

浮気にはいつか終わりが来ると感じた方はポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました