スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第50話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

離婚の決意ができない

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

チャット相手スペック(浮気相手)

  • ゲーム内の名前⇨泉
  • 27歳
  • 関西出身
  • 独身
  • 年収550万
  • 職業⇨一部上場企業、サラリーマン
  • 趣味⇨車

離婚ができない理由

浮気相手(泉さん)と付き合いだしてから半年が過ぎた。まだずるずるこの関係。

りぃ
りぃ

私が浮気をしていたらどうも思う?

りぃ
りぃ

どっからが浮気?

りぃ
りぃ

次はいつ麻雀いくの?


K男との会話はこんな内容が多くなってきた。

りぃ
りぃ

浮気バレたらどうしよう

自分が浮気をしているからこういう会話になる。

K男
K男

俺の麻雀にうるさく言わなければ
浮気してもいいよ

りぃ
りぃ

まじで言ってんのか

K男
K男

体に触れさせたら浮気だよ

りぃ
りぃ

今日は帰ってくるの?

りぃ
りぃ

そもそもこの会話は

夫婦をしていておかしいのではなかろうか?

K男は仕事で遅くなるとか、飲み会で帰ってくるのが遅いのではなく麻雀で帰ってこない。

それも麻雀の借金こさえてくるし…

離婚をする理由は十分揃っているのに、踏ん切りがつかない。

りぃ
りぃ

これって情なのかな

それとも未練なのかな

K男のこと愛してるのかなぁ私

りぃ
りぃ

経済的な不安もあるし

りぃ
りぃ

もう少し様子を見れば

K男は麻雀をやめてくれるかもしれない

K男へのストレスと浮気の罪悪感でいっぱいになり、私はお酒に逃げるようになった。

りぃ
りぃ

早く決めなくちゃ

離婚もできない。
浮気もやめられない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました