スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第49話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

浮気がやめられない

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

チャット相手スペック

  • ゲーム内の名前⇨泉
  • 27歳
  • 関西出身
  • 独身
  • 年収550万
  • 職業⇨一部上場企業、サラリーマン
  • 趣味⇨車

旦那よりも浮気相手の方がよく見える

持金10000円で2000円の物をくれる男。
所持金で100円で100円の物をくれる男。
将来の自分を幸せにしてくれるのは100円の男。

恋のオキテ

結婚は相手に思いやりが持てるかが大切。

泉さんに年齢をサバ読んでいたことを告げた翌日……電話を待っている時間は長い。

りぃ
りぃ

かかってこないかもしれない、
かけてみようか、
かけたら着信拒否されてるかもしれない


りぃ
りぃ

でも私、結婚してるし

その時電話が!!

泉

りぃちゃん他に俺に隠してることない?

りぃ
りぃ

……ないよ

りぃ
りぃ

いや、本当は結婚してますけど…

ひぇー…また嘘ついちゃったよ

泉

年齢のことよりも
嘘をついてことのほうがショック
だけどりぃちゃんはりぃちゃんだし

泉

りぃちゃんの立場なら
ずっと罪悪感があったわけだし
俺も言い出しやすい雰囲気を作らなかったから

泉

りぃちゃんはりぃちゃんで変わらないから
これからもよろしくね

話してくれてありがとう

りぃ
りぃ

ひょえーなんて出来た人!?

ここで罵声でも浴びせてくれれば別れる踏ん切りもついたのに汗

この件について私の母や友達は…

母

浮気相手とは別れた方がいいよ

あんた、るつぼにハマるから

りぃ
りぃ

おっしゃる通りです
早く別れなくちゃなぁ

決断ができないまま浮気相手との関係は続く。

コメント

タイトルとURLをコピーしました