スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第47話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

浮気相手と配偶者を比べる

浮気相手の方がよく見えます笑

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

チャット相手スペック

  • ゲーム内の名前⇨泉
  • 27歳
  • 関西出身
  • 独身
  • 年収550万
  • 職業⇨一部上場企業、サラリーマン
  • 趣味⇨車

旦那と浮気相手

浮気相手と付き合うようになってから3ヶ月。

色んな場面で旦那と浮気相手を比較する。

K男の場合
例えば…外食中

だらしなく座席に座るK男
K男
K男

たばこ吸いたい

まだ食べている私を置いて、外へタバコを吸いに行き戻ってこない。

浮気相手の場合
外食中

だらしなく座ることもありません。
そしてたばこも吸いません。私が食べ終わるまで待っててくれます。


例えば車…


K男→免許をもってない
持ってない理由↓

K男
K男

昔、時速80kmオーバーで

免許取り消しになった

りぃ
りぃ

最悪じゃん

泉さん→車の免許有り、車を所有している。
相手の車に乗って初めて移動が楽だと思った。

普段から買い物も、通勤も、夫婦で出かける時も移動手段は全て自転車。雨の日も、風の日も。
私自身、運転免許を持っているが車を購入、維持するだけの経済的余裕もなく…。


でもK男にしかない良いところもある。
笑った顔が子犬のようにかわいい。
ちゃんと働いている、そして働いたお金を私に管理させてくれている。
そして一緒にいても気を使わない。

浮気相手には気を使う。
罪悪感に苛まれ、私はまた自分を責めるようになっていった。

そこで恋多き女の妹に相談。

りぃ
りぃ

K男は借金あるし

帰ってこないけど

ちゃんと働いてるし

りぃ
りぃ

泉さんは若い

未来ある若者だし

時間を無駄にさせては

いけないよぁ

りぃ
りぃ

でももう少し泉さんと

一緒にいたい

そこで恋多き女の妹に相談。

妹

年齢ごまかしてる事言ってみたら?

りぃ
りぃ

そんなの言いづらいよ

妹

言ってみてダメだったらそれまでの人だよ

りぃ
りぃ

浮気相手と別れた方がいいとは

言わないんだ?

妹

旦那が底辺人間じゃん?


泉さんに年齢をごまかしてることを告げてみた。

付き合ってる人に年齢の鯖を読んだことがある方、ポチッと応援お願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました