スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第12話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。配偶者との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

休日を自分の趣味だけに使う旦那

許せる?⇨お互い節度を持って趣味は楽しみましょう。

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(結婚して無職)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

旦那の副業

副業が流行る昨今、旦那も副業をしている。

それは雀荘のアルバイト(時給890円)

雀荘のアルバイトをするのは、土曜日の夜から、日曜日の朝まで。

K男
K男

終わったらすぐ帰る


とか言いつつ、帰ってくるのは早くて日曜日のお昼。
遅くて月曜日の朝、仕事直前に帰ってくる。
ほとんど一緒にいられない。

アルバイト中は連絡が一切取れず。

りぃ
りぃ

一緒に過ごしたい

淋しい
麻雀のアルバイト辞めて欲しい

K男
K男

大好きな麻雀がタダでできるんだから
辞めたくない

知らない土地、K男しか知り合いがいない、実家も遠い、借金もある。
そしてほとんど家にいない。

結婚前に旦那は

K男
K男

結婚したら家にいるようにする
麻雀のアルバイトも辞める

と言っていたのに。

りぃ
りぃ

帰ってきた!うれしい!

と思ったら、疲れて泥のように寝ている。

結婚、引っ越し、借金などの環境の変化で私のうつ病が再発の兆候が。
結婚前に内服していたうつ病の薬は徐々に減薬し、飲まなくてもよくなった。

寛解を迎えていたが、環境の変化とK男のストレスで自分を責めるようになっていった。

りぃ
りぃ

私がもっと旦那に優しく接すれば
私がもっと借金に寛容になれば
私がもっといつもにこにこしていれば

そんな借金を返済しながらの新婚生活が続いた。

この記事が面白い思った方はポチッとお願いします!励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました