スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第10話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。配偶者との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

借金の自覚がない旦那

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(結婚して無職)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

2カ月が過ぎた頃、旦那の借金問題は弁護士が解決してくれた。
和解が成立・:*+.\(( °ω° ))/.:+

  • 和解書
  • 極度額借入契約書(兼告知書)
  • 債権回収明細表

借金の元金110万円を一括返済するかわりに、利息190万円は払わなくて良くなった。
弁護士費用は成功報酬21,600円。
義父が一括で立替をし、私達夫婦が少しずつ貯めて義父に返済することになった。

無事に解決はしたのはけれど……

K男
K男

俺の借金ではないし。

俺が名義を貸した人が勝手につくった借金だし

りぃ
りぃ

月に15,000円ずつ返しても

延々と終わらないよ

K男
K男

お前が勝手に騒ぎ立てただけだろ

俺一人でなんとかできた

りぃ
りぃ

じゃあ結婚前に身辺綺麗にしておいてよ!

あんたの借金なんだよ

旦那の手取収入は15万円から18万円( ・∇・)
私は結婚で他県から引越してきたばかりで無職。無収入orz

家計が苦しい。

このブログが面白いと思った方はポチッとお願いします。ブログ村のランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました