スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第15話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。配偶者との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

旦那がストレスでしかない

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(結婚して無職)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

旦那のせいでうつ病

更に悩みが増えた。

<span class="fz-20px">りぃ</span>
りぃ

K男は正職員で転職できるのだろうか
地元に引っ越してくれたら
私が経済的にバックアップをして
更にメンタルにおいても
淋しさや不安をK男が感じる事がないように支えなくちゃ

<span class="fz-20px">りぃ</span>
りぃ

引っ越しは本当にできるのだろうか
私は大丈夫なのだろうか、
万が一
K男が転職でうまくいかなくても
私のメンタルで支えていけるのだろうか

そんなことをぐるぐる考えていて、眠れない∑(゚Д゚)

とにかくさみしい
さみしい
さみしい

さみしさから抜け出したい
もうこんな生活から抜け出したい……


帰ってこないK男と借金と慣れない土地、地元に帰りたい
K男はどの相談にもあまり親身にのってはくれない

家で過ごす時のK男

当時、完全にうつ状態だった私は自殺を図った(新婚半年)

うつ病になって辛かった思い出がある方はポチッとお願いします。励みになります!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました