スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第17話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。配偶者との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

旦那のために仕事を辞める

理由⇨旦那と一緒にる時間を確保するため。

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(結婚して無職)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

会社を「今日で仕事辞めます」と言って辞めた結果

りぃ
りぃ

仕事辞めます

<span class="fz-18px">職場の人</span>
職場の人

え!?どうして!?

仕事のミーティングの最後に突然辞表をだした。

上司、先輩の反応はかなりざわついた。

りぃ
りぃ

離婚するんです

その場で保険証を返却し、仕事を退職。


離婚ってそんなに大変なことなのか。
当時の私にはまだそこまでわかっていたなかった。
プライベートでかなり旦那に振り回されおり、メンタル疲弊。
正常な判断が段々できなくなっていった。

りぃ
りぃ

旦那と過ごしたい

私が仕事を辞めれば少しでも一緒にいられる

メンタルも安定する

 

りぃ
りぃ

仕事辞めたよ

K男
K男

え‥…

りぃ
りぃ

これでK男と一緒にいられる…

仕事を辞めてからは、K男の帰ってくる時間には必ず家にいた。
私の生活はK男中心にまわる。
K男は麻雀でほぼこ家を空けるが一緒にいられる時間が嬉しかった。

この時は結婚して1年たつ頃です∑(゚Д゚)

夫婦円満の秘訣はオキシトシン的幸福が必要です。お互い感謝の言葉を忘れずに毎日を過ごしたいですね。

この記事が面白いなと思った方はランキングに参加中です。ポチッと応援お願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました