スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第20話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。配偶者との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

旦那に転職させたい

結果⇨旦那に転職は無理。

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

旦那に転職して欲しい理由

  • そもそも寂しいから地元に帰りたい
  • そもそもK男が麻雀で家にいない時間の方が多い
  • K男の給料が少ない(30代半ばで手取り15万)
  • 借金のある生活から抜け出したい
  • 自分の借金の後始末くらい自分でしてくれ
  • 週末帰ってこない旦那を待つのも疲れた

K男に交換条件を出してみた。

りぃ
りぃ

私の体重が3ヶ月で51キロ未満になったら

私の地元に転職してくれる?
麻雀のアルバイトを辞めてくれる?

K男
K男

いいよ

麻雀辞めてお前の地元に転職をするよ

ダイエットのルール

  • 土曜日だけはお菓子、お酒OK(K男が麻雀でいないから)
  • 18時以降は食べない
  • 毎日筋トレ
  • コンビニで物を買わない
  • 食べたものを記録する

かくして私のダイエットはスタートした。

結婚してから体重は10キロ増加⇨現在63kg。
ストレスとさみしさで常に食べていた。
だから顔はアンパンマン。

足の爪を切るのも、靴下をはくのもお腹の肉が邪魔をする( ´▽`)

ダイエットの猶予は3カ月。
私はがんばった、とにかくがんばった。

りぃ
りぃ

地元にとにかく帰りたい

この一心でダイエットに取り組んだ。

K男が今後、約束を守るなと思った方はポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました