スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第21話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。配偶者との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

ダイエットに成功すると旦那の態度は変わる!?

結果⇨人は見た目が9割です。

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

3ヶ月で-12kgに成功する

3ヶ月で体重が51kg未満になったらK男は転職をする。

その言葉だけを信じて頑張った。

りぃ
りぃ

私の人生はこのダイエットで決まる

りぃ
りぃ

お菓子食べたい

辛い

何度も挫折しかけたが、継続した。

結果
体重は……50.7kg!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

見事達成!!
約12kg落とすと、見た目も変わる。

63kg⇨50.7
<span class="fz-20px">K男</span>
K男

わかったよ

オレ仕事辞めてお前の地元に転職するわ

りぃ
りぃ

嬉しい!ありがとう

りぃ
りぃ

本当に頑張った甲斐があった泣

ダイエット頑張ったなと思った方はポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村


コメント

タイトルとURLをコピーしました