スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第22話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。配偶者との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

約束を守れない旦那

私がダイエットに成功したら転職すると約束していたのに、見事に反故されました。

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

旦那にがっかり

結婚1年半。子供はまだいない。当時、私は33歳。
週末帰ってこないK男を待つのも疲れた。

りぃ
りぃ

私の体重が3ヶ月で51キロ未満になったら、
私の地元に転職してくれる?
麻雀のアルバイトを辞めてくれる?

K男
K男

いいよ
麻雀辞めてお前の地元に転職をするよ

こう言ってくれてたのに。いざとなると……K男は煮え切らない

K男
K男

転職が不安だ

K男
K男

仕事が見つかると不安だ

収入が大丈夫か

K男
K男

せっかくうまくいってる仕事を辞めたくない

K男
K男

俺、転職してもして

引っ越しもして

万が一りぃに離婚されたらどうしたらいいの?

結局ダイエットに成功をしてもK男は転職に不安がっていた
たしかに気持ちはわかるけど……

りぃ
りぃ

早く会社転職してよ

K男
K男

転職なんかできない

K男
K男

手取り18万もあって

福利厚生もちゃんとあるから十分だろ

福利厚生といっても各種保険、財形制度があり、たまに会社の慰安旅行があるだけ。
家族手当は月1万円。
収入はK男の残業代で月に4万円から5万円変わる。

りぃ
りぃ

せっかくダイエット頑張ったのに!
嘘つき嘘つき!


泣きながら出て行った。

りぃ
りぃ

離婚…

旦那が約束を守らないと予想していた方はポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました