スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第23話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。配偶者との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

勢いで離婚と言ってしまった

りぃ
りぃ

離婚!

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

離婚すると脅しで使ってはいけない

二人の署名がしてある離婚届を私は市役所に持って行った。

実際には持って行くふりをしただけだった
離婚届を出す勇気が私にはない……orz

りぃ
りぃ

離婚!

といって脅せば転職に応じると思った。

りぃ
りぃ

離婚届だしたから

K男
K男

本当に出したの?

りぃ
りぃ

出したよ

K男
K男

本当に?本当?

りぃ
りぃ

出したよ

この嘘が私の愚かな嘘が転職&引っ越しのチャンスを逃した。
翌日の話し合いで旦那はあることを打ち明けてきた。

K男
K男

実は上司に退職の旨を伝えてあったけど
お前が離婚届出したって言ったから
退職の事を取り下げてきた

りぃ
りぃ

え!?
離婚届だしたなんて嘘だよ!
どうしてそこまで話が進んでることを
言ってくれなかったの?

K男
K男

言う必要ないでしょ

K男
K男

もう取り消しはできない

結局お互いのコミュニケーション不足と私の嘘で転職&引越しはなくなった。

結婚生活で離婚したいと思ったことがある方はポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました