スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第24話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。配偶者との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

借金を繰り返す旦那

借金癖は本人が「直そう!」と思わない限りません!

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

家庭を顧みない旦那

K男に私の地元に転職してもらうという計画は無くなりましたが、

K男
K男

週末の雀荘のアルバイトは辞めるよ

りぃ
りぃ

やったー!
これで夜寂しい思いもしなくる
一緒にすごせる!嬉しい!

しかし辞めるためには条件がつき∑(゚Д゚)
アウトオーバーを支払わなければならない。

アウトオーバーとは、雀荘で働くメンバー(従業員)が雀荘に借金することです。
フリー雀荘では、お客さんを4人揃えられない場合、メンバーが卓に着きます。当然メンバーが負けてしまうこともあり、その際は給与から前借り、というのが一般的です。

そして1ヶ月分の給与を超えて負けてしまう(給与よりも借金がオーバーしてしまう)ことを、「アウトオーバー」と呼ぶのです。

引用 雀ラボ

なんとその金額100万

恐怖のアウトオーバー((((;゚Д゚)))))))

K男
K男

バイトをやめる時期が悪いだけで

やめる時期を延期してもらえれば
俺は返せるし、借金じゃない

りぃ
りぃ

こいつマジでなに言ってんの?

3回目の借金が発覚した。

雀荘のアウトオーバーが立派な借金だと思った方はポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました