スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第25話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。配偶者との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

借金の肩代わり

旦那の借金を代わりに返すのはやめましょう。自分のためになりません。

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

借金が平気な旦那

ひとつ借金が終わる度にまたひとつ借金が出てくる。
それも一度も旦那は自分が悪かったとは言わない。

  • 1度目 結婚1ヶ月 他人への名義貸し 110万
  • 2度目 結婚半年 税金の滞納 71万
  • 3度目 結婚1年半 麻雀のアウト 100万

合計 281万円…

しかしそれでもまだK男を愛していた。離婚もよぎったけど

結婚してからも貯金はコツコツしていたが、ほぼ借金の返済に消えた。
麻雀のアウト金額を払うのに家計貯金が足りなかったので私の独身時代に貯金から100万を一括返済した。

これでK男は晴れて自由の身・:*+.\(( °ω° ))/.:+

りぃ
りぃ

これで私と一緒にいてくれる

麻雀辞めてくれる

K男
K男

払ってくれてありがとう
でも時期をずらせば俺は勝ってたし
アウトはなかった

りぃ
りぃ

……

それを聞いてなんだか、すごく悲しくなった。


ある日、実家の母に愚痴ったら

りぃ
りぃ

K男に借金があるんだよね〜
かくかくしかじか

<span class="fz-20px">母</span>

借金を返すために
嫁にやったわけじゃない!

とブチギレられた。

借金は返してくれる人がいると思っているから借りると思った方はポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました