スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第28話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

オンラインゲームでの出会い

オンラインゲームではギルドに所属したり、チャットやクエストをしてそれなりに楽しんだ。
私にもゲーム内で親しい女性フレンドができた!

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

フレンドスペック

  • 年齢→36歳
  • 既婚、子供なし。
  • 女性
  • ゲーム内の名前⇨ピオラ

オンラインゲームで出会った友人の話

K男との関係に悩んでいるという共通点があって親しくなり、お互いの旦那の愚痴、子供がいない事の悩み、旦那の地元で友人がなかなかできないなどチャット上だけど色々話した。

ピオラ
ピオラ

私の旦那モラハラなんだよね

ピオラ
ピオラ

それにこのままだと

あっという間にババアになる

ピオラさんも子供ができないことについて悩んでいるらしい。
女の30代半ばで悩むことって同じなのね笑

ある日のこと……

ピオラ
ピオラ

私これからオフ会なんだ

りぃ
りぃ

え!?( ゚Д゚)

なんてバイタリティのある人!!

オンラインゲーム内で仲良くなった人と、これからオフ会するしい。
相手の人は私もチャットをする共通のフレンド。

ピオラさん曰く、お互いの住んでるところは新幹線で3時間くらいの距離

りぃ
りぃ

いいなぁ
でもそんな勇気ないし

少し羨ましさと妬みもある。

その理由は旦那に構ってもらえなくて寂しいから、他の人で埋めたいという気持ちが少しあった。

りぃ
りぃ

行ってらっしゃい
また今度は感想聞かせてね

そう言ってその日はチャットを、終わりにした。

ゲームでの男女のオフ会は浮気?浮気じゃない?ぜひ意見を聞かせてください。
ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました