スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第29話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

オンラインゲームでの浮気

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

フレンドスペック

  • 年齢→36歳
  • 既婚、子供なし。
  • 女性
  • ゲーム内の名前⇨ピオラ

ピオラさんが会った人1人目

  • 20代後半
  • 男性
  • 独身
  • 焼肉屋で働いてる
  • ゲーム内の名前⇨オリバー

夜から朝までのオフ会についてピオラさんに聞いてみた。気になってしょうがない笑

親密になりやすいオンラインゲーム

りぃ
りぃ

真夜中のオフ会どうだった?

<span class="fz-18px">ピオラ</span>
ピオラ

寝てばっかだったよー

りぃ
りぃ

え!?

<span class="fz-18px">ピオラ</span>
ピオラ

wwww


私には結婚しているのに他の男の人と二人きりで会う勇気はない。
少しピオラさんを妬む気持ちはもあるが…

その後もピオラさんは他の人ともオフ会をしていた。

オンラインゲームからリアル恋愛へ

ピオラさんがあった人2人目

  • 男性
  • 独身
  • 30代半ば
  • ゲーム内の名前⇨クロロ
  • ピオラさんと住んでるところが近い

ピオラさんはオフ会前に既婚者である旨を伝えて会ってるらしい。
クロロさんとのオフ会の感想を聞くと…

ピオラ
ピオラ

優しくてかっこいい

ピオラ
ピオラ

モラハラ旦那といても

ババアになるだけだし

子供欲しいし

ピオラ
ピオラ

クロロとスポッチャに行って遊んだ

ピオラさんはどんどんクロロさんにのめり込んでいった。

頻繁に会っている。

<span class="fz-20px">りぃ</span>
りぃ

ピオラさんきっと
旦那さんのことで
色々我慢してるんだろうなぁ

どこの妻も旦那に不満を持っているのは同じ。

うちの旦那は素敵!または不満しかない!そんな風に感じた方はポチッとお願いします。
ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました