スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第30話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

主婦の浮気

旦那がクズだったら浮気しても良いのでは?と思います。
主婦だって旦那のために家事してます。馬鹿にしないで。

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

フレンドスペック

  • 年齢→36歳
  • 既婚、子供なし。
  • 女性
  • ゲーム内の名前⇨ピオラ

フレンドの浮気相手

  • 男性
  • 独身
  • 30代半ば
  • ゲーム内の名前⇨クロロ
  • ピオラさんと住んでるところが近い

旦那嫌いからの浮気

オンラインゲームは継続中。
ネット上でもリアルでもクロロさんとピオラさんはよく遊んでいる。

ピオラ
ピオラ

クロロ優しくてかっこいい

ピオラ
ピオラ

先週は旦那が早く帰ってきて

地獄のようだった

りぃ
りぃ

いいなあ

私もオフ会してもみようかな

ピオラ
ピオラ

離婚する覚悟があるならw

りぃ
りぃ

ピオラさん離婚する気なのかな?

浮気を責める気持ちはなかった。そして浮気をする勇気もなかった。

りぃ
りぃ

オフ会なんて怖いし

それにK男を裏切れない

羨ましいけど

ある日のこと…

ピオラ
ピオラ

荷物を家からクロロの家に移動してきた

りぃ
りぃ

え!?

ピオラ
ピオラ

今は私がクロロの家に

転がりこんでる感じ

ピオラさんの行動は早かった。

旦那のモラハラに悩んだことがある方、ピオラさんの気持ちがわかる方はポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ


コメント

タイトルとURLをコピーしました