スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第31話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。
旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

離婚に応じない旦那

モラハラで「出ていけ!」などと追い込む事を言うくせに、離婚に素直に応じないのが不思議です。

モラハラとは、「お前は役立たずだな」など、道徳や倫理に反する、精神面への嫌がらせをすることを意味します。

リーガライフラボ

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

フレンドスペック

  • 年齢→36歳
  • 既婚、子供なし。
  • 女性
  • ゲーム内の名前⇨ピオラ
  • オンラインゲームで仲良くなった人

フレンドの浮気相手スペック

  • 男性
  • 独身
  • 30代半ば
  • ゲーム内の名前⇨クロロ
  • ピオラさんと住んでるところが近い
  • ピオラさんがオンラインゲームで出会った彼氏

モラハラ旦那

ピオラさんの旦那さんはモラハラと聞いていた。

ピオラ
ピオラ

旦那モラハラなんだよね

怒鳴ったりさ

ピオラ
ピオラ

怒ると物を投げたり壊したり

人前で私を怒ったりするんだ

ピオラ
ピオラ

1番ムカついたのがご飯がまずいって

捨てられたこと

ピオラ
ピオラ

私、あまり言い返さないし

黙ってる

現在は浮気相手のクロロさんのところに住んでいる。

ピオラ
ピオラ

離婚届けも置いてきたけど

旦那に断られた

ピオラ
ピオラ

あとついでに婚約指輪もうってきた

レシートが出てきてさ

120万だったらしい

30万で売れたよー

それでダイアナの靴を買った

りぃ
りぃ

120まん!?す、すごいねー…

りぃ
りぃ

もう少し様子を見た方がいいのでは?

とも思ったが、他人の家庭に口出し無用。夫婦のことは夫婦にしかわからない。

余談
我が家の婚約指輪、結婚指輪2つで23万円。
それも付き合ってる時に旦那が麻雀でお金を使ってしまったので私のお金で購入。

自分の旦那もモラハラかもと思った方は早急に話し合い、逃げましょう。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました