スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第32話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

離婚しましたという友人

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

フレンドスペック

  • 年齢→36歳
  • 既婚、子供なし。
  • 女性
  • ゲーム内の名前⇨ピオラ
  • オンラインゲームで仲良くなった人

フレンドの浮気相手スペック

  • 男性
  • 独身
  • 30代半ば
  • ゲーム内の名前⇨クロロ
  • ピオラさんと住んでるところが近い
  • ピオラさんがオンラインゲームで出会った彼氏

離婚を迷ってる人の本音

ピオラさんは離婚を望んでいる。ピオラさんの旦那さんは離婚に応じない。

ピオラ
ピオラ

旦那に未練はないけど
なんだか悲しくなる

りぃ
りぃ

好きな人ができて
その人と一緒に
なれるんだったらいいじゃん?

ピオラ
ピオラ

早く離婚してほしいけど
なんだか迷いもある

りぃ
りぃ

離婚する勇気があって良いなぁ

ピオラ
ピオラ

クロロとこの前喧嘩して

クロロ出て行っちゃった

りぃ
りぃ

好きな人と一緒になっても

うまくいかない事もあるんだ

ピオラさんは3か月間の話し合いの末、離婚をした。

この頃、ピオラさんはオンラインゲームもインをしていなかった。
私はゲーム上の共通のフレンドに彼女の離婚が成立したことを聞いた。


モラハラ夫じゃ妻に浮気されても仕方ないよねと思った方はポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました