スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第35話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い

ギャンブルをやめない旦那

オンラインゲームにハマりつつも、やっぱり旦那は麻雀が大好き。
給料が入った日は決まって

K男
K男

麻雀行きたい


金曜日の仕事帰ってきてからの会話。

りぃ
りぃ

おかえりなさい

K男
K男

ただいま

ねぇ麻雀行っていい?

りぃ
りぃ

えー……

りぃ
りぃ

今日の夜

えっちがしたかった

K男
K男

夜には帰ってくるよ

K男はお小遣い(2万円)を握りしめ、雀荘へ。

またもやK男は深夜0時を過ぎても帰ってこなかった。結婚して何回あったことか。
電話も出ない。
LINEも既読がつかない。

りぃ
りぃ

嘘つき嘘つき

心当たりのある雀荘に半狂乱になりながら電話をした。

店員さん
店員さん

はい。●▷□雀荘です

りぃ
りぃ

夜分遅くに申し訳ありませんが

K男いますか?

店員さん
店員さん

あ、はい

いますよ

りぃ
りぃ

代わってください!!

K男
K男

(すみません、代走お願いします)

もしもし?

りぃ
りぃ

夜には帰ってあsklgjhんjgmsbs;ld怒

K男
K男

夢中になっちゃて

もう終電もないから

明日の朝帰る

りぃ
りぃ

あl;rjgぽえqjhbsmb:あ;jrt

ガチャンと電話を切られた。
また嘘つかれた…また帰ってこない。

わんわん泣きながら寝た

この時期から離婚の2文字がよぎるようになった。

旦那のギャンブルにムカッとしたことがある方はポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました