スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第36話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い

旦那が帰ってこない

K男は麻雀に行ったきり帰って来なかった。帰ってきたのは月曜日の出勤時間。

旦那の行動履歴

金曜日⇨麻雀に出発
土曜日⇨麻雀
日曜日⇨麻雀
月曜日⇨自分の仕事の出勤時間直前に帰宅。

りぃ
りぃ

もう!!何やってるのよ!

りぃ
りぃ

今頃帰ってきて!!

りぃ
りぃ

玄関でl;ajgペルgj;mかs

K男
K男

今日仕事休む

K男
K男

家の中入れてよ、なんか気持ち悪い

りぃ
りぃ

あだsgjpれjんどsdのぎh

半狂乱で怒る私vs麻雀で疲れて眠たい旦那

K男
K男

zzzzzzzzz

旦那WIN!!

玄関でそのまま寝落ち。

言いたい事が山のようにあったが諦め、私はそのまま仕事に行った。

旦那が帰ってこなくて寂しいと思ったことがる方は、ポチッとお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました