スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第37話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

旦那の趣味を邪魔した結果

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い

旦那にキレる

ある日、いつも通り旦那は麻雀に出かけていった。
そして一晩経っても帰ってこず……

りぃ
りぃ

もう離婚してやる

借金とK男が帰ってこない事、慣れない土地でかなり情緒不安定だった。

K男の行きつけの雀荘に乗り込んだ。
事前にK男がいるかを連絡して裏を取ってリウ。

K男がいる雀卓を見つけ、麻雀真っ最中のK男に公衆の面前で離婚届を叩きつけ
ε=ε=ε=(怒゚Д゚)ノ ゴルアァアァアァ!!!

周囲がざわつく笑

りぃ
りぃ

離婚してください!!

K男
K男

……とりあえず外に出よう

りぃ
りぃ

どうしてそんなに

麻雀ばっかり行くの!

<span class="fz-20px">りぃ</span>
りぃ

帰ってくるっていったじゃん

りぃ
りぃ

もう離婚してよ!!

K男
K男

ごめん

でも好きだから離婚はしたくない
でもお店に来るのはやめて

りぃ
りぃ

あんたが帰って来ないから;jgfpそrmgphmsb@

K男
K男

わかった

わかったから

なだめすかされ、その日は一緒に家に帰った。

後日
K男は麻雀仲間から

K男
K男

奥さん

ヤバそうだから

離婚したほうがいいんじゃない?

と、言われた

りぃ
りぃ

そんなのいちいち報告してくるなよ

お前が悪いんだよ

どんどん離婚フラグたっていく
だけど、なかなか離婚の踏ん切りはつかなかった。

私だったらもう少し様子をみる、または離婚するなどお気軽にコメントや意見をくれると嬉しいです。
ブログ村に参加中です!よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました