スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第38話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

旦那は趣味ばかり

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い

旦那は妻に無関心

旦那と北海道旅行にいってきた。旅先では喧嘩もしたけれど楽しかった。

K男
K男

海鮮が美味しい

旦那も楽しんでいたが、旅行中ずーっとスマホをいじっている。
そして帰宅してから

K男
K男

麻雀いっていい?

りぃ
りぃ

もしかてこの人、私のこと嫌い!!!?
関心ない!?

旦那が私に向き合ってくれる時間は本当に少ない。
悩みを聞いてくれたり、他愛のない雑談がしたかった。


この頃オンラインゲームは続けていた。チャット上で話す人も何人かできた。

同じギルドにある程度在籍していると、そこそこチャット上で仲良くなる人が出てくる。

泉さんスペック

  • オンラインゲームで仲良くなった人
  • 男性らしい


りぃ
りぃ

結婚して他の男性とチャットや
電話は浮気になるのかなあ

りぃ
りぃ

まぁチャットくらいいいか

男か女もわかないし


泉さんとのチャットはそれから毎日続いた。

ブログ村のランキングに参加中です!こんな旦那はやめましょう!ポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました