スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第39話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

浮気はどこから?

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

チャット相手スペック

  • ゲーム内の名前⇨泉
  • 27歳
  • 関西出身
  • 独身
  • サラリーマン

旦那がいるのに他の男性と電話するのは浮気になるのか

オンラインゲーム上で泉さんとチャットをするようになって一ヶ月が過ぎた頃。

泉

Discordで話さない?

ディスコードとは音声通話機能もあるため「ボイスチャットサービス」と紹介されることも多いですが、文字でのチャットももちろん可能。1対1でのやり取りのみならず、大人数のコミュニティ運営にも適した「コミュニケーションツール」。

BIGLOBE

りぃ
りぃ

これは浮気になるのだろうか

Discordで話して大丈夫なのだろうか

りぃ
りぃ

話してみたい気持ちもあるけど

りぃ
りぃ

まあ、話すだけなら大丈夫だよね

結婚してからK男以外の男性と会話をしたことがない笑
かなりドキドキした。

泉

りぃさんっていくつ?俺27歳

りぃ
りぃ

に、26歳……

りぃ
りぃ

ひゃー嘘ついちゃったよ…
でも会うわけでもないし

まあいいか

りぃ
りぃ

本当は33歳です。なんて言えねぇ


年齢をいうのが恥ずかしかった。
既婚者というのも言ってない。

ネットの世界ではなんでもありだと自分に言い聞かせた。

少しでも自分をよく見せたいと思ったことがある女性はポチッとお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました