スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第40話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。旦那との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

旦那と一緒にいるだけでストレス

一度冷めると嫌で嫌で仕方ないです。

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(パート)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

チャット相手スペック

  • オンラインゲーム内の名前⇨泉
  • 27歳
  • 関西出身
  • 独身
  • サラリーマン

旦那に無関心になる

泉さんと私がDiscordで話すのは夜。
K男は3交代で、夜勤の日もある。話すのには都合がよかった。

泉

ゲームは……

俺の仕事は……

いろんな話しをした。

りぃ
りぃ

夜が待ち遠しい

昼間の仕事中も夜、K男に抱かれている時も何をしていても泉さんの事を考えることが多くなった。

K男に罪悪感もあった。

りぃ
りぃ

これで自分の感情が

コントロールできるならいいよね
麻雀のことを責めなくなるならいいよね
借金のことを責めなくなるならいいよね

その反面、K男が麻雀に行って1日2日、家に帰って来なくてもあまり気にならなくなった。
K男への小言も減った。
喧嘩も減った。
私の笑顔が増えた。

泉さんとチャットやディスコードで話すことで寂しさが埋まっていく。
代替愛で埋めていた。

精神的に逃げるところが1つできて、気分が安定してきたのだと思う。

泉

りぃさんに会いたい


Discordで話すようになって2ヶ月。会おうとお誘いがきた。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました