スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第8話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。配偶者との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

夫婦の価値観の違い

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(結婚して無職)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 年収350万から400万
  • 職業⇨製造業
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

借金が発覚し、義実家に報告をした。

りぃ
りぃ

K男さんに借金があるんですけど

義父
義父

あー、あいつ言ってなかったのか

りぃ
りぃ

え!!?借金のこと∑(゚Д゚)知ってんの?

りぃ
りぃ

知ってるんなら

結婚前に言ってくれよ

すぐに義父が我が家に来て私、K男、義父の三人で話し合いになった。
債権回収管理株式会社に正確な金額を確認したところ……

借金は元金が110万
利息がつきまくって合計330万!!

りぃ
りぃ

なんで黙ってたの?

K男
K男

自分で一人で返せると思ってた

りぃ
りぃ

いくらずつ?

K男
K男

月15,000円ずつ

ちなみに当時のK男の手取り収入15万〜20万。
そして旦那のお小遣いは月2万。ほぼほぼ煙草代で消える。

りぃ
りぃ

なんの借金?

K男
K男

昔、友達に名義を貸してくれと言われたから

名義を貸した
その人が勝手に借金をした

だから俺の借金じゃない

りぃ
りぃ

はぁ?!この人何言ってんの!?

どうやら10年くらい前に友人に名義貸しをしたらしい。
借金も問題だが他人に名義を貸すのも大問題💢

K男
K男

大したことじゃない

お前が勝手に騒いだだけだろ

こんな時もK男は他人事((((;゚Д゚)))))))
いつまでに返済すればいいのか、どんな返済計画をすればいいのか…不安がいっぱい(死)

後日、予約をした弁護士の所に私、義父、K男で行く事になった。

この記事が面白かった方は応援してくれると嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました