スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第2話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。
配偶者との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

ネトゲでの出会い

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(結婚して無職)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 職業→製造業年収→350万くらい
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

私とK男が出会ったのは、当時流行っていたラグナロクモバイルオンラインというゲーム笑

私は静岡県。
旦那は愛知県。

2年半の遠距離恋愛の末結婚。

2016年七夕に私たちは入籍をした。

K男
K男

今日から俺の奥さんだからね

いまでもK男がいったその言葉は忘れられない。
私は結婚をし、地元から新幹線で2時間のところにあるK男の地元へ引越しをした( ゚д゚ )彡

りぃ
りぃ

ちょっと心細いけど

遠距離がやっと終わるから

幸せ

仕事が終わり、毎日K男が私のところへ帰ってくる。
休みの日は毎日一緒にいられる。

K男のために料理を作ったり、家事をしたりするのは楽しい。

結婚式も挙げ、結婚生活が一ヶ月経つ頃にある事件が勃発した∑(゚Д゚)

この出来事が私が浮気に走った原因の一つになる。

ブログ村のランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました