スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第3話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。配偶者との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

結婚して後悔?目をそらせないお金問題

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(結婚して無職)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 職業→製造業
  • 年収→350万くらい
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。
  • 笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

新婚生活は楽しかった。毎日、愛する人といられる夢のような生活。

新婚の部屋にはまだ家電製品が揃っていなかったので購入をしに行くことになった。

りぃ
りぃ

予算内で買い物をしたい

K男
K男

金額に糸目をつけずに買い物をしたい

便利なものを買いたい

りぃ
りぃ

そんなにお金ないじゃん

予算は10万円だよ

一緒にあーでもない、こーでもないというやり取りをして
最初は楽しかったがだんだん喧嘩に発展∑(゚Д゚)

りぃ
りぃ

先に帰る!

私は一人で帰宅。
その日、部屋で怒りながら旦那が帰ってくるのを待っていた……何時間も待った。
しかし日付が変わっても、旦那は帰ってこなかった(死)

ブログ村のランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました