スポンサーリンク

旦那より浮気相手が好きになりました【第4話】

離婚体験談

この記事では私が浮気をし、離婚した理由を経験談を交えてご紹介します。配偶者との関係に悩んでいる方の助けになれば幸いです。

帰ってこない旦那

りぃスペック

  • 年齢30代前半
  • 初婚
  • 職業→看護師(結婚して無職)
  • うつ病あり
  • メンヘラ感あり

旦那(K男)スペック

  • 年齢30代半ば(長男)
  • バツイチ、子供あり(子供は元奥さんのところ)
  • 職業→製造業
  • 年収→350万くらい
  • 趣味→麻雀
  • 車の免許なし(過去に免許取り消しになったため)
  • たばことビールと猫が大好き。
  • 笑った顔が子犬のように可愛い。温厚な性格

家電製品の事で些細な喧嘩をした。
その晩、K男は帰ってこなかった。

りぃ
りぃ

電話もLINEも繋がらない‥‥

翌日、K男の実家に行き事情を説明した。
K男の実家の電話や、義父の携帯からも電話をかけたがつながらない。
ラインの既読もつかない。

義父
義父

あいつは仕事は休まないから

月曜日には帰ってくるよ

りぃ
りぃ

こういう時、自分の実家が近ければなぁ

私の実家は新幹線で片道2時間。帰るに帰れなかった。

消息不明になり3日Σ(゚д゚lll)夫から連絡があった。

K男
K男

いま、雀荘にいます

もうすぐ帰ります

りぃ
りぃ

はぁ!?なんで!?

K男
K男

喧嘩になってイライラした

帰ってなんか文句を言われるのが

嫌だったから

K男

三日三晩寝ずに麻雀をし続けたらしい。
麻雀をやったことがない私にはもはや理解不能Σ(゚д゚lll)
K男の言い分は半分はわかる。

私も悪い。

りぃ
りぃ

行方不明になるのは卑怯じゃない?

K男の地元、知らない土地でK男だけが頼りなのに。

帰ってきた日も半分口論になったが、三日三晩寝てないK男は泥のように眠り、次の日に普通に仕事にいった。

ブログ村のランキングに参加中です。応援よろしくお願いします!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました